ジェシカ・チャステイン、アカデミー賞授賞式で新型コロナウイルス感染症マスク着用で批判を受け沈黙を破る「彼らが何を考えていたか分からない」
ホームページホームページ > ブログ > ジェシカ・チャステイン、アカデミー賞授賞式で新型コロナウイルス感染症マスク着用で批判を受け沈黙を破る「彼らが何を考えていたか分からない」

ジェシカ・チャステイン、アカデミー賞授賞式で新型コロナウイルス感染症マスク着用で批判を受け沈黙を破る「彼らが何を考えていたか分からない」

Apr 15, 2023

ホーム » ハリウッドニュース

ジェシカ・チャステインはオスカー授賞式で新型コロナウイルス感染症用マスクを着用したことを後悔していない。

46歳の女優は、3月の授賞式中にマスクをしているところをテレビ視聴者に目撃されたが、ジェシカは現在、政治的発言をしようとしていたことを否定している。

広告

広告

2月からブロードウェイの『ドールズ・ハウス』で主演を始めたジェシカ・チャステインは、ハリウッド・レポーターに対し、「ショーでは毎​​日検査をしていて、たとえ症状がなくても、新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たらアウトだ」と語った。 「一週間ショーを休むなんて、あまりにも無責任だと感じました。上海から飛行機で来た人たち、世界中から飛行機で来た人たちとステージの入り口で会っていました。一週間ショーを休むなんて、あまりにも無責任なような気がしました。」

「それで、私はオスカー授賞式でマスクをかぶっていたんです。そのことでかなり非難されました。多くの人が、私が政治的発言をしているのだと思っていました。彼らがどう思ったかは分かりません。」

ジェシカさんは新型コロナウイルスに感染することを恐れていましたが、これまでのところ、なんとか病気を回避できています。

彼女はこう語った。「一番良かったのは、舞台入り口で誰かが『私はブロードウェイに出演しています』と書かれたマスクをくれたことです。 でも、SAG賞やオスカーの時は、多くの人が「何をしているんだ?!」って感じだった。 「私は病気になることができませんでした。そして、病気にはなりませんでした。ショーを見逃したことはありません。」

今年初め、ジェシカ・チャステインはゴールデン・グローブ賞に出席し、新型コロナウイルスに感染することなく無事にショーを終えたことを祝った。

グローブ賞に出席した他の著名人ゲストとは異なり、マスクを着用した女優はウイルスに感染しなかったとファンが指摘した後、ハリウッドスターはツイッターに投稿した。

ファンのツイートに応えて、ジェシカは「[キスの絵文字] ふぅ! [マスクの絵文字] (原文ママ)」と書いた。

必読:マドンナ、キアヌ・リーブス主演のカルト映画『マトリックス』の出演を断ったことを後悔「信じられる?自殺したかった」

私たちに従ってください:フェイスブック | インスタグラム | ツイッター | ユーチューブ | グーグルニュース

広告。

広告

広告

広告

広告

広告

広告

必読: フォローしてください: